玄関マットを見たいから持ってきて!!

玄関マットを見たいから持ってきて!!

こんにちは!ヨシカワです!

 

今日は全国的に雨ですね、、

そして、もうすぐ梅雨に突入、、

 

テンションが上がらないですよね〜

 

そんな時にはこれ!ギャッベ!!

ギャッベは湿気を吸ってくれるので、ベタつきにくいんです。

座布団サイズからあるので、場所に合わせてお選びいただけます!

 

お車のシートに敷けばムレることなく、快適に運転をサポートしてくれますよ!

だから、雨の日や梅雨の時期にこそオススメなんです!

 

(ギャッベだけじゃないんですけどね、、)

湿気を吸うのはウールの特性なので、ウールの絨毯はすべて同じことが言えます。

 

 

行きます。行かせていただきます。

少し前にインスタグラムに写真を掲載したんですが、

改めて「カリスマインテリアコーディネーター@in_fumiさんのお家に、ギャッベ玄関マットサイズを敷き込みにいかせていただきました!!」

 

(ありがとうございまーす!!)

 

@in_fumiさんこと山賀史子さんとはインスタグラムで知り合い、何度か一緒にお仕事させていただいた仲です。

 

その山賀史子さんからメッセージが届きました。

 

山賀さん「玄関マットを見たいから持ってきて!!」

僕「はい」

 

(ちょっと誇張しすぎました。笑)

(実際は、とっても柔らかい言葉でした、、笑)

 

ということで、何枚か持ってお宅訪問させていただきました。

 

まず、吹き抜けのリビングに通していただき、壁のタイル張りなど、細部までこだわられた空間でした。

 

(お、おしゃれ、、)

 

そして、ハンスJ.ウェグナーの代表作「Yチェア」に座らせていただき、紅茶とイチゴのクリームチーズを挟んだクラッカーを出していただきました。

 

(お、おしゃれ、、)

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

団欒もそこそこに、

いよいよ敷き比べです。

 

クラシックなトライバルラグやギャッベ、大きさも小さいのか大きいのか、、

 

いろいろ試した結果、勝ち残ったのはこちら!!

ポップだけど落ち着いた色合いの1枚

柄には家族の健康と長寿を願った「生命の樹」と子孫繁栄を願った「羊」が織り込まれています。

白を基調とした爽やかな玄関にマッチして、お家の良さとギャッベの良さが相乗効果で引き立てあっています。

 

(インテリアコーディネーターさんには「これがいい!」「あれがいい!」って言いにくいんです、、笑)

(しかも、カリスマコーディネーター、、)

(基本眺めてるだけ、、笑)

 

ありがとうございました!!

 in F さんについて

静岡県の浜松を中心に、個人や法人を問わず、あなたの想像を超える提案をしてくれます。

「自分らしさ+α」の空間づくりで、『日々の生活が、より豊かに、快適になる』こと間違いなしです!

壁紙やカーテンの選び方から、お花など小物の飾り方まで、今まで感覚で選んでいたけど「いまいちしっくりこない」ってこといっぱいありますよね。

そんな、お悩みはin F 山賀さんがスッキリサッパリ解決してくれます。

ホームページはこちら

 

 

お知らせ

ご要望があれば、あなたのお家にヨシカワが敷き込み行かせていただきます!

極力どんな場所でも行きます。

観光がてら行きます。

その時は観光スポット教えてください。

お紅茶もいただきます。笑