#29 羊市場

#29 羊市場

ギャッベやキリムを織るカシュガイ族に会いに行く旅〜羊市場〜

 

こんにちは!ヨシカワです!

 

 

イランに来て5日目

ムハンマドのお姉さんの家で遅めの朝食をいただき、

いざ羊市場へ!!

 

現地時間は11:00

 

今日も快晴!

 

気温も40度近くで暑い・・

 

ムハンマドは車のエアコンは付けない派!

 

(つけてくれ〜!!!)

 

窓全開!

 

イランは木があまり生えていないので、砂埃がすごいんです!!

 

(エアコンつけてくれ〜!!!)

 

羊市場に近づいてきました!

 

ムハンマド「このあたりなんだけどな〜」

 

ムハンマド「ないな〜」

 

ムハンマド「ラヒムが違う場所教えたな!」

 

ラヒムは羊市場に羊の売買をしているんです。

彼がラヒム

 

ムハンマド「こっちかな?」

 

ムハンマド「あっ!!」

 

何か発見!!

 

 

ムハンマド「終わってる!!」

 

「えーーーーーーーーーーーーー!」

 

その時、時間は11:30

 

ソファとゲージだけが・・・・

 

虚しく感じる・・・

 

(ナンテコッタ!!)

 

フィルザバードの街が一望できるロケーション!

 

羊市場はもっとモール的な屋内かと勝手に想像していたら、

ただの空き地・・・

 

そして、日陰がなくめちゃくちゃ暑い!!!

 

ムハンマド「明日また来よう!もっと早くね。」

 

・・・

 

「お、おっけー」

 

 

つづく