ロハスフェスタ東京2018に出店してみた感想・・・

ロハスフェスタ東京2018に出店してみた感想・・・

こんにちは!ヨシカワです!

最近気温が秋っぽくなってきましたね〜

ついに、パジャマを半袖・半ズボンから半袖・長ズボンにチェンジしました!笑

 

そして、最近1番悩まされているのが、布団!

掛け布団の方です。

今までは薄めの掛け布団だったんですけど、それだと少し寒いから

「羽毛布団はまだ暑いから毛布かな、、?」

と思い、毛布を出して使うと、、

「激暑っ!!」

(まだ早かったです、、笑)

(掛け布団は据え置きでパジャマの方を長袖にします。)

 

以上、どうでもいい話でした。笑

 

本題に入ります。

先週の3連休でロハスフェスタ東京というイベントに参加してきました。

3日通して感想を漢字1文字で表すと

「会」

本当にたくさんの方とお会いました!

遠方から会いにきていただいた方、通販サイトをご利用いただき会いに来ていただいた方、たまたまお店に立ち寄っていただいた方、友達、そして、隣接して出店していたお店の方・・・

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

(普段、パソコンと仕事をしているので人と会う事がないんで、テンションが上がらないんです、、)

だから、イベントではテンション上がりっ放しでしたね。笑

(すごくバタバタしていて、本当はもっとたくさんの方とお写真を撮りたかったのですが、、)

 

舞台裏感想

初日、朝から大雨、、

朝6時前に起きて、練馬区にある会場の光が丘公園に、、

(絨毯の積み込みは前日にやっていたのでよかった、、)

 

到着すると少し雨が弱まり、シートで絨毯を多いながら搬入しました。

(公園なので、近くまで車で行けず、台車でちょっとずつ、、)

(かなり大変、、)

(しかもオフロード)

 

会場の10:00が過ぎ、搬入は終えたものの、狭いテントの中でディスプレイが間に合わない、、

(幸い、雨の影響でお客さんは全然いません。笑)

(これは「幸い」なのか、、、)

 

10:30ごろにディスプレイ完成

この写真を見ると雨が見えませんが、現実は結構ドシャ降り、、

(そして、寒かった〜)

・・・

 

雨は夕方まで降り続けました、、

お客さんもまばらのまま1日目終了、、

 

そして、2日目と3日目は・・

天気良すぎ!!

(暑い!)

絶好のイベント日和だったんです。

(絨毯は見ているだけで暑苦しい、、笑)

「夏も冬も1年通して快適にお使いいただけますよ〜」

(説得力出ない、、)

夏でも家の中カンカン照りじゃないですよね。

クーラーもありますよね。

(快適に使えるんです!!)

(ボクも使ってますから!!)

 

これ前に出店したアースガーデンでも同じでした、、

あの時よりは涼しかったかな、、

 

まとめ

『野外イベントは天気に左右される!!』

そんな中、ご来店いただいた皆様には本当に感謝しております。

「本当にありがとうございました!」

 

お店持ちたいな〜

がんばろっ!!