ギャッベポット入荷しました!

ギャッベポット入荷しました!

こんにちは!ヨシカワです!

最近すごく寒いですねー

(寒いの苦手です、、)

(布団が気持ちよすぎて、朝起きるのも大変、、)

売れ筋商品オールドギャッベポット入荷しました!

オールドの深みのあるギャッベをリメイクして作った鉢カバー

ラグを加工してカバーにしているので、似たような柄はありますが、組み合わせや柄の出方が1つ1つ違うので、全てが一点物です。

そして、今回から少しモデルチェンジがあります。

 

何が変わったのか

1、底部分の縫製が変わりました

Before

After

底面の縫製は難しく、Beforeのタイプでは完成品が上がってきた時に穴が空いていることもありました。

そんな問題点をカバーするために、より強度を上げた縫製になりました。

(大きさに変化はございません)

 

2、毛足のあるギャッベも採用

今までは、古くなった毛足をカットした物を採用して加工していたのですが、

今回からは、毛足がある物も混ざっています。

より立体感のある、触り心地のいい仕上がりになっています。

まとめ

生まれ変わったNEWオールドギャッベポット!

ご注文お待ちしておりまーす!!