明日でラスト!!

明日でラスト!!

こんにちは!ヨシカワです!

 

ついに、ギャッベ・キリム展が明日でラストを迎えます。

 

5日間はすぐに終わってしまいますね。。

 

(寂しい、、)

 

明日もたくさんの方にご来店いただけることを願って

みなさんのご来店をお待ちしております。

 


【開催期間】

2017年12月1日(金)〜12月6日(水)

※火曜日はお休み

【開催場所】

マルスリビングプロダクツ

静岡県浜松市東区上新屋町129−1

tel:053-464-3431

【営業時間】

11:00ー19:00


 

 

絨毯を少し紹介♪

 

1、還暦を迎えるダンディなギャッベ

約60年前に産まれたこのギャッベは長年生きてきた経験が渋みとなり、「ダンディ」という言葉がピッタリなオールドギャッベ。

 

シンメトリーなデザインは西洋の建築を彷彿とさせます。

また、万華鏡を覗き込んだような、色鮮やかな印象も受けます。

 

何年にも渡って培ってできた、この風合いがすぐに手に入るのがオールドの魅力です。

 

Made in Iran

Size:274×161(cm)

Wool 100%

Price ¥645,000(+ tax)

 

 

2、絨毯はペルシャとトルコだけじゃない!

こちらはアフガニスタンの絨毯

ペルシャやトルコと並ぶぐらい高級絨毯で有名なのが、アフガニスタン

日本ではあまり馴染みがないですよね。

 

見る方向によって変化する色合い。

これは、細かく織られている証拠。

 

毛並みの向きによって光の反射角度が変わり濃く見えたり明るく見えたりします。

 

アフガニスタン特有の光沢のある深い赤。

お部屋に敷くだけで、その空間に重厚感がプラスされます。

 

Made in Afghanistan

Size:203×152(cm)

Wool 100%

Price ¥586,000(+ tax)

 

 

以上おすすめラグ紹介でした!

 

明日お待ちしております!!