トライバルラグ・ベニワレン・ギャッベ・キリム展 in KAWASAKI 開催!

トライバルラグ・ベニワレン・ギャッベ・キリム展 in KAWASAKI 開催!

こんにちは!ヨシカワです!

最近は急に寒くなってきましたね。

そろそろみなさん絨毯が恋しくなってくる頃ではないでしょうか、、笑

野外イベントも10月末から再会しはじめるので、ワクワクする季節が始まります。

そして、10月3日(土)・4日(日)はまたまた川崎市の明治ホームズさんの新築物件にて展示会を開催させていただきます。

10月2日はボクの33回目の誕生日ということで、一皮むけたボクに是非会いに来てください!笑

今回の場所は、川崎市百合丘!

神奈川や東京にお住まいのみなさま!

お時間ございましたら、ぜひ遊びに着てください!!

ギャッベやキリム、ベニワレン、トライバルラグなどなど、ご用意してお待ちしております。

開催日時

【開催日時】

2020.10.3(sat) – 10.4(sun) 

10:00-17:00

【開催場所】

神奈川県川崎市麻生区百合丘3-8-14