POPUP at MOMO NATURAL

POPUP at MOMO NATURAL

こんにちは!ヨシカワです!

暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか。

急遽、展示会のお知らせです。

今回は初めてのPOPUPです!

なんと、MOMO NATURAL自由が丘店の1階で展示させていただくことになりました。

POPUP at MOMO NATURAL


「今月末にPOPUPをやりませんか?」とメール頂きまして
打ち合わせを行わせていただき、やらせていただくことになりました。

きっかけは、絨毯をご購入いただいた方にスタッフの方がいらしたそうです。

ありがたいですねー!

POPUPですので、ボク自身が毎日お店に立っているわけではないのですが
週末はできるだけ行こうかなと思っています。

トライバルラグやモロッコラグをご用意してお待ちしております!!

文章を入力、または / でブロックを選択

開催日時

【開催日時】
2023.8.31(Thu) – 9.10(Sun) 
11:00-20:00

【開催場所】
東京都目黒区自由が丘2丁目9−19 Gビル自由が丘01 1F
MOMO NATURAL 自由が丘店

東急東横線・大井町線
「自由が丘」駅 正面口より徒歩約5分