出店表明!

出店表明!

こんにちは!ヨシカワです!

イベントの出店が決まりました!

 

そのイベントは、、、

earthgarden”夏”2018

イベント詳細

【日付】

2018年6月30日(土)〜7月1日(日)
※雨天決行

【時間】

30日(土)10:00〜18:00(予定)
1日(日)10:00〜17:00

【場所】

東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木

【アクセス】

JR「原宿」下車 徒歩3分
東京メトロ千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」(C03、F15)下車 徒歩3分
小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分

【料金】

無料

【サイト】

http://www.earth-garden.jp/event/eg-2018-summer/

コンセプト

オーガニック&エコロジカルなライフスタイルが、より身近なものになるように。
自然と人との共生の意識が、より毎日の暮らしに根付くように。

もっと自由なオーガニックを

earth gardenは季節ごとに開催されるコミュニティフェスティバルです。

野外ステージでのライブ&トーク、エコやオーガニックに根ざしたマーケットエリア、フードエリアなどが代々木公園にズラリと並び、これから大切になるライフスタイルを多くの人に提案しています。

 

毎年、夏のearth gardenはテーマを「Festival for Future」として、私たちの未来を楽しく、明るくしてくれるようなたくさんのアーティストと出店で大にぎわい!

earth garden ”夏” で夏フェスを始めよう!

意気込み

何か出店できるイベントないかな〜と探していたら、このearth gardenに出会いました。

コンセプトを見て、

手織絨毯って寿命は100年ぐらい使えるし、ウールの油分が汚れを弾いてくれるから手入れも簡単でめちゃくちゃエコ!!

素材は天然素材の羊毛で、染めは自然の恵の草木染め、めちゃくちゃオーガニック!!

(これは出るしかない、、)

 

ということで、すぐに応募させていただきました。

このイベントは審査があり、エントリーしてから2週間ドキドキしながら待っていると、出店依頼メールがやってきました。

(よかった〜)

(そして、嬉しい〜)

お店は小さくて2日限りですが、たくさんの方とお会いし、たくさんお話できる喜びをすでに感じております。

(普段、人と接しない通販なので、お客様とお話できる喜びは計り知れません)

 

微力ながらイベント盛り上げていくゾーーーーーーーーーーーーーー!!!!

オーーーーーーーーーーーー!!

 

TOPの写真の顔を見かけたら、お気軽にお声かけください。

たくさんのご来店お待ちしております。

 

よろしくお願いします!!