せんちゅうフェスタ参加表明!

せんちゅうフェスタ参加表明!

こんにちは!ヨシカワです!

今日は1日中雨、、

憂鬱な気分になりますね〜

関東は木曜日まで雨が続きそうです。

土日は晴れて〜

お天道様お願いします〜

 

 

ということで、今週土日は大阪の千里中央という駅前でイベントに参加します!

その名は『せんちゅうフェスタ』

【日付】

2018年9月22日(土)〜9月30日(日)
※雨天決行(荒天により中止になる場合がございます。)

【時間】

22/23日 10:00-17:00

【場所】

せんちゅうパル南広場・北広場(大阪府豊中市)

Google Map

【アクセス】

北大阪急行(大阪メトロ御堂筋線)、大阪モノレール「千里中央駅」下車してすぐ

【サイト】

http://senchufesta.citylife-new.com/

 

inie japan の出店場所は南広場の27

お待ちしております!

今回の会場は大阪ということで、大阪出身のボクはテンションが上がっております。

しかし、

遠い、、

東京から車で6時間ちょっと、、

遠い、、

10年落ちの14万km走行しているオンボロカーでゆっくりいきます。

(途中で車が止まらないことを祈っています。笑)

 

軽自動車の荷台にギャッベやキリム、手織絨毯をいっぱい持っていきますよー。

皆様のご来場おまちしております。

 

 

 

お願い、晴れてクレーーーーーーーーーーーーーーー!!