残念ながら、、、

残念ながら、、、

こんにちは!ヨシカワです!

 

残念ながら、明日明後日で開催される「せんちゅうフェスタ」が中止になってしまいました。

原因は、台風接近です。

 

(残念、、、)

 

もし、もし、もし、楽しみにしていただいていた方がいたら申し訳ございませんでした。

次回は、11月9/10/11日の3連休に大阪でイベントがあります。

詳細はまた後日ご連絡します。

 

 

今日は朝から、イベントの準備をし、車にギャッベやキリムなど絨毯をパンパンに積み込んだ後

メールで「せんちゅうフェスタ中止の案内」

 

(えーーーーーーーー!)

(中止っていうのも頭にあったけど、、)

(いろいろショック、、)

 

その後は、荷下ろし、、

 

今日はすごく天気がよくて汗だくになりました。

(なんで前日が快晴なーーーーん!)

 

またお会いしましょう!

 

以上、ご報告でした。