Campicnic vol.3に出店します!

Campicnic vol.3に出店します!

こんにちは!ヨシカワです!

最近なんか寒くなってきましたね〜

秋というか、冬の始まりというか、、

 

そして、キャンプの時期到来ですね〜

 

気温も寒すぎず暑すぎず、虫も減ってちょうどイイ

そんなキャンプの季節に、、

Campicnic Vol.3

出店もしまーす!!

 

campicnicとは

campに興味をもってもらうためのpicnic

キャンプに行った日に「心からの笑顔」になる。そんな体験をした事ありますか?
普段の生活や仕事で疲れている方に、是非キャンプをしてもらいたい!
いかにキャンプが楽しいのか、いかに自然は人間の心と体を癒すことができるのかを感じてもらいたい!
そんな思いから始めたイベントです。
キャンプをテーマにした様々なお店が出店し、ワークショップも体験できます。
キャンプに興味が湧くような企画もたくさん用意しています。
campicnicをきっかけに「キャンプって面白いかも!?」と少しでも思ってもらえると嬉しいです。

(campicnicHP引用)

開催場所と日付

【日付】

2018年10月27日(土)
※雨天決行

【時間】

10:00-16:00

【場所】

大野極楽寺公園(愛知県一宮市浅井町大野字小屋裏1400)

Google Map

【サイト】

http://campicnic.work/

楽しみすぎる

お店を出すのも楽しみなんですが、

それよりもCampicnicに参加するということ自体が楽しみすぎるんです。

なんてったって、新たな出会いがありそう、、

正直、通販を中心でずーーーーっとパソコンに向かって仕事をしていると、人との出会いが恋しくなるんです。

そもそも、このイベントに参加するきっかけとなったのも、主催者である竹内晶子さんに

以前参加したOUTINGというイベントで出会ったからなんです。

出会いは新たな出会いを生むんですね〜

東京から一宮まで車で4時間ちょっと。

朝の8時から現地で準備なんですが、逆算したら3時半くらいに出発しないといけない、、、

・・・

・・・

楽しみーーー!!笑

それでは、愛知県の方・一宮の方現地でお会いしましょう!

ギャッベ・キリム・絨毯、いろいろいっぱいご用意してお待ちしておりまーーーす!