ギャッベ・キリム・トライバルラグ展 in 川崎

ギャッベ・キリム・トライバルラグ展 in 川崎

こんにちは!ヨシカワです!

少しずつ花粉症の辛さも弱まってきました。

(3月頭がすごく辛かった、、)

そして、今のシーズンは何と言ってもお花見ですよね!

昨日、東京も満開宣言が出ましたね。

(お花見の予定は無しですが、、笑)

(東京に友達がいない問題、、笑)

 

えー

本題に入ります!

来週末にまたまた川崎で展示会を行います!!

場所はもちろん明治ホームズ様の物件です!

ギャッベ・キリム・トライバルラグを始め、モロッコのベニワレンも持っていきます!

開催日時

2019.4.6(土)-4.7(日)

10:00-17:00

場所

神奈川県川崎市宮前区平3−14−1

(住所が反映されておりません、下のピンの場所です)

まとめ

新居・新生活に手織絨毯はいかがでしょうか!!

この時期年度始めでいろいろと忙しいとは思いますが、、

川崎でギャッベ・キリム・トライバルラグ・ベニワレンをいっぱい揃えて

皆様のご来場をお待ちしておりまーーーーーーーーーーす!

(家をご覧になられたい方もぜひこの機会に!)