ギャッベ・キリム・トライバルラグ・ベニワレン展開催!

ギャッベ・キリム・トライバルラグ・ベニワレン展開催!

こんにちは!ヨシカワです!

みなさん新生活・新学期いかがお過ごしでしょうか。

少しは落ち着いてきましたか?

(僕は、何の「新」もなくいつもと同じ毎日を生きています。笑)

(そういう方の方が多いか、、)

 

最近は暖かくなったり、急に雪が降るぐらい寒くなったりで、困ります。

何が困るって、服装ですよね。

(最近は、暖かいと思って春の装いで出かけたら、夜めっちゃ寒いっていう、、)

 

そんな、季節の変わり目に

ギャッベ・キリム・トライバルラグ・ベニワレン展やります!!

もちろん場所は

せーの

「かーわーさーきー」

(どんだけ川崎好きなん?って思われそうですが、、笑)

(好きです川崎)

 

1月から毎月川崎でやらせていただき、今月に関しては2回目ですね。

 

残念ながら、今回が終わってしまうと次回が未定なのです、、

(えーーーー)

毎回場所は明治ホームズさんの新築物件で新築完成会と同時開催で絨毯展をさせていただいているのですが、、

明治ホームズさんの物件が

めっちゃすぐ売れてしまうんです!!

すごくないですか?

(すごすぎます、、)

ちなみに建売ではなくて、モデルルームを建てているそうなのですが、

そのモデルルームが建てても建てても売れて無くなっていくんです。

 

そんな奇跡の工務店 明治ホームズさんの新築物件で今回も展示会をおこなわせていただきます。

開催日は・・

来週末!

開催日時

2019.4.20(土)-4.21(日)

10:00-17:00

場所

神奈川県川崎市多摩区南生田6丁目27-16

(GoogleMapでピンポイントで出ます)

まとめ

今回の物件は、「旗竿地」という道から奥に入った形状の土地の物件です。

道から建物が見えません。見つけにくいかもしれません。

わからない時はご連絡ください。

誰もきてくれないんじゃないかという不安でいっぱいです、、笑

そうは言っても誰か来てくれるという期待でいっぱいです、、笑

みなさんのご来場、お待ちしておりまーーーーーーーーーーーーす!