【イベント出店】campicnic vol.5 in 愛知県一宮市

【イベント出店】campicnic vol.5 in 愛知県一宮市

こんにちは!ヨシカワです!

外はすっかり秋ですね。

気がつけば今年も残り2ヶ月ちょっと、、

この時期になると毎年思う、、「時間経つの早っ!」って、、

そんな段々と寒くなってくる季節には、絨毯が恋しくなって来ますよね、、

(そう思っているのはボクだけでしょうね、、笑)

えー

イベント出店しまーーーす!!

今回の出店先は愛知県です。

愛知県の一宮市の大野極楽寺公園で開催される

campに興味を持ってもらうためのpicnicに出店します!

その名も

campicnic!!

今回2回目の参加でーす。

すごく楽しみです。

キャンプを楽しむイベントなので、メインは出店よりも友達とするキャンプです。笑

このイベントは出店場所にテントを張れるので、ご飯食べたり談笑したりしながら、ゆるーく出店しています。笑

もちろん、みなさんにお会いできることもすごく楽しみにしています。

お近くのかたはぜひ遊びに来てください!

お近くの方でなくても大歓迎ですよーー!

お待ちしておりまーす!

開催日時

【開催日】

2019.11.03(sun) 10:00 – 16:00

2019.11.04(mon) 10:00 – 15:00

【開催場所】

〒491-0143 愛知県一宮市浅井町大野字小屋裏1400

大野極楽寺公園