ロハスフェスタ万博 in 大阪

ロハスフェスタ万博 in 大阪

こんにちは!ヨシカワです!

先週は一宮でcampicnic vol.5に参加させていただきましたー!

たくさんの方とお話できて楽しいかったです。

何より、「インスタを見てきました!」って言われるとめちゃくちゃ嬉かったですねー!

お店を持っていないので、こういうイベントでしかお客様とお会いできないのがもどかしい、、

その分、イベントが楽しくてしょうがないんですけどねー

そして、次は来週末!!

ロハスフェスタ万博 in 大阪!!

(地元大阪ということですっごいテンション上がってます、、笑)

関西にお住いのみなさま

軽自動車にギャッベやキリム、ベニワレンをいっぱい積んで行きますので、

ぜひぜひぜひ遊びに来てください!

お待ちしておりまーす!

開催日時

【開催日】

2019.11.15(fri)-16(sat) 09:30 – 16:00

2019.11.17(sun) 09:30 – 15:00

【開催場所】

万博記念公園 東の広場