またしても、かわさき!!

またしても、かわさき!!

こんにちは!ヨシカワです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか

僕はあまり外出せず屋内に引き込もっております。

3月はイベントに出店するはずだったんですけど、

滋賀県のマキノ高原で開催のOUTINGが中止に

東京で開催のTOKYO OUTDOOR WEEKEND2020が6月に延期になりました。

すごく残念ではありますが仕方ないですよね、、

そんなそろそろ出かけたくなる今日この頃

来週末はまたしても、かわさき!

神奈川県川崎市でまたまた展示会をさせていただきます!

もちろん明治ホームズさんの新築物件です。

明治ホームズさんの新築物件では、換気を十分に取り開催させていただきます。

おそらく人もまばらかと、、

(それはそれで困りますけど、、笑)

神奈川や東京にお住まいのみなさま!

ギャッベやキリム、ベニワレン、トライバルラグなどなど、たくさん持っていきますので、

ぜひぜひ遊びに着てください!!

開催日時

【開催日時】

2020.3.28(sat)-3.29(sun) 

10:00-17:00

【開催場所】

神奈川県川崎市宮前区宮崎656-2