換気して、かわさき!-トライバルラグ・ギャッベ・キリム・ベニワレン展開催-

換気して、かわさき!-トライバルラグ・ギャッベ・キリム・ベニワレン展開催-

こんにちは!ヨシカワです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この自粛期間はしんどかったですねー

(家にずっといることがこんなにも大変だったとは、、)

(まだまだ気は抜けないですけど、、)

3月に予定していた川崎の展示会も中止にさせていただき、約3ヶ月

明治ホームズさんから6月の新築物件にての開催をお誘いいただきました。

やっとできる!という思いです。

もちろん気を抜かず、マスクを着用し、換気を十分に取り開催させていただきます。

神奈川や東京にお住まいのみなさま!

ギャッベやキリム、ベニワレン、トライバルラグなどなど、たくさん持っていきますので、

ぜひぜひ遊びに着てください!!

開催日時

【開催日時】

2020.6.13(sat)-6.14(sun) 

10:00-17:00

【開催場所】

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-36-16

(柿生駅から徒歩4分)