in Kawasaki -トライバルラグ・ギャッベ・キリム・ベニワレン展開催-

in Kawasaki  -トライバルラグ・ギャッベ・キリム・ベニワレン展開催-

こんにちは!ヨシカワです!

みなさんお元気でしょうか。

ボクは元気モリモリです!

毎日暗いニュースしか目にしませんが、今より悪くなることはないと願い、ポジティブに毎日笑って過ごしています。

(どんなことがあろうと笑顔だけは絶やさないつもりです。笑)

今回は、先月に開催させていただいた物件と同じ場所です!

これまで何度も明治ホームズさんの物件でイベントをやらせていただいていますが、同じ場所でやらせていただくというのは2回目です。

いつも本当にすぐに家の方が売れてしまうんです。

(絨毯より家の方が売れるイベントです、、笑)

今回も気を抜かず、マスクを着用し、換気を十分に取り開催させていただきます。

前回は、絨毯の搬入中にマスクのヒモが引っかかりチギれてガムテープで補強して使うという事件があったので、今回は必ず予備を用意していきます。

神奈川や東京にお住まいのみなさま!

お時間ございましたら、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ遊びに着てください!!

ギャッベやキリム、ベニワレン、トライバルラグなどなど、ご用意してお待ちしております。

開催日時

【開催日時】

2020.7.18(sat) – 7.19(sun) 

10:00-17:00

【開催場所】

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-36-16

※柿生駅から徒歩5分

※駐車スペースあります