トライバルラグ・ベニワレン ・ギャッベ・キリム展!横浜青葉区で開催!

トライバルラグ・ベニワレン ・ギャッベ・キリム展!横浜青葉区で開催!

こんにちは!ヨシカワです!

最近は梅雨が終わり急に蒸し暑くなりましたね、、

そして、全国的に外出や遠出も自粛ムードでボクは家にこもりっきり、、

お盆休みもほとんどの方が我慢しているんじゃないでしょうか、、

(海とか温泉とか旅行に早く行きたいーーーーーーーー!!)

いつか行ける時がきたら全力楽しもう!という気持ちで毎日モチベーションを保っています、、笑

9月に展示会を開催することになりました!

もちろん、毎回お世話になっている明治ホームズさんの新築物件をお借りして開催します!

今回の場所は、川崎ではなく横浜市青葉区です!

神奈川や東京にお住まいのみなさま!

お時間ございましたら、ぜひ遊びに着てください!!

ギャッベやキリム、ベニワレン、トライバルラグなどなど、ご用意してお待ちしております。

開催日時

【開催日時】

2020.9.12(sat) – 9.13(sun) 

10:00-17:00

【開催場所】

神奈川県横浜市青葉区柿の木台41-39