トライバルラグ・ベニワレン・キリム・ギャッベ展 in 川崎市

トライバルラグ・ベニワレン・キリム・ギャッベ展 in 川崎市

こんにちは!ヨシカワです!

もう12月半ば、、

今年も残り半月になりましたね、、

歳をとったせいか、年末年始やクリスマスが自分の中でそこまで重要なイベントではなくなって、「いつもと変わらない日常」と感じるようになってきました、、

(”老い”ですかね、、笑)

みなさまのご予定はいかがでしょうか?

今年はコロナの影響でご実家に帰省するのもみんなで集まるのも自粛される方は多いと思います。

ボクも年末は毎年友達と集まっていたのですが、今年は集まらないことにしました。

そんなテンションの上がらない1年の締め括りは

川崎市でいつもの明治ホームさんの新築物件にてこじんまりと展示会をさせていただきます。

イランからもモロッコからも新たに入荷したラグたちを今回持っていきます!

場所は、川崎市多摩区です!

神奈川や東京にお住まいのみなさま!

お時間ございましたら、ぜひ遊びに着てください!!

ベニワレンをモリモリにご用意してお待ちしております。

開催日時

【開催日時】

2020.12.19(sat) – 12.20(sun) 

10:00-17:00

【開催場所】

神奈川県川崎市多摩区西生田5-10-7

読売ランド前駅より南へ徒歩16分
駐車場がございません