earth garden “冬” 2022に出店します

earth garden “冬” 2022に出店します

こんにちは!ヨシカワです。

明けましておめでとうございます!
この言葉はいつまで使えるんだろう、、笑

2022年スタートしましたね。

ボクは、年末年始も2022年も変わらない日常を過ごしております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年最初のイベントのお知らせです!

earth garden “冬” 2022

このイベントに参加させていただきます。

このイベント、代々木公園で開催されるのですが、
ボクの初めて参加したイベントなんです。

初めて参加したのは2018年6月末でしたね、、
すごく暑くて、汗だくで接客していたのを覚えています。

この時に出会った出展者の方とは今でも仲良くさせていただいていますし
個人的に思い入れのあるイベントです。

思い入れはめっちゃあるのですが、初めて参加して以来2回目の参加となります。笑
楽しみですねー!笑


今のところ東京で出店するのはこれだけなんです。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!

トライバルラグやベニワレン、ギャッベやキリムなど、手織絨毯を持っていきまーす。

イベント詳細

【日付】
2022年1月22日(土)- 1月23日(日)

【時間】
10:00〜16:00

【場所】
東京都渋谷区 代々木公園 ケヤキ並木

【ブース】
未定

まとめ

多分めっちゃ寒いです。

お越しいただける方は、防寒をしっかりしてお越しください。

今回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

みなさまのご来場お待ちしておりまーす!