古花市 2022 Springに出店します!

古花市 2022 Springに出店します!

こんにちは。ヨシカワです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

桜が満開の季節でさんぽが気持ちいい季節ですね。
(ボクは花粉症なので、あまり外に出たくないですが、、笑)
最近はやっと花粉も落ち着いてきた感じがしますね。
(洗濯物が外に干せる!嬉しい!笑)

イベント出店のご案内です!

4月9日10日は

群馬県!!

古花市

赤城山の南面に広がる、ギリシアの宮殿を彷彿とさせるような雰囲気のある会場で、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットを開催します。

昨年一度参加させていただいたイベントです!

またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています!

トライバルラグやベニワレン、ギャッベやキリムなど、手織絨毯を持っていきまーす!

みなさまのご来場をお待ちしております!

イベント詳細

【日付】
2022年4月9日(土)- 4月10日(日)

【時間】
9:00〜16:00

【場所】
ぐんまフラワーパーク
群馬県前橋市柏倉町2471-7

【ブース】
No.42