関西ウィーク!滋賀と大阪に絨毯持って行きます!

関西ウィーク!滋賀と大阪に絨毯持って行きます!

こんにちは。ヨシカワです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ボクは来週から始まる関西イベントにワクワクが止まりません。笑

ゴールデンウィークは関西ウィークです!
(ボクは関西出身なのでテンション上がりますねー!)

ではご紹介していきます!

最初は滋賀県マキノ高原キャンプ場!!

OUTING CAMPというキャンプイベントに参加します!

おそらく前回の開催が2019年のコロナ前だった気がします。
そこおから開催されていなくて、久しぶりの開催です。

このイベントは絨毯の販売がメインというより、キャンプメインです。笑

たくさんのキャンパーの方と出会えるの楽しみすぎます。

会社を立ち上げた当初からテントに絨毯というのを提案し続けているのですが
なかなか普及しません。笑
(ボクの力不足ですね、、笑)

最近では、キャンプの普及と同時にトライバルラグなど手織り絨毯も認知されてきたので、このキャンプの猛者が集うイベントOUTINGで改めて提案できたらなと思っております。

本体遊牧民がテントの中で、砂利地に直に敷いて使用しているものなので、キャンプには「絶対いい!」と信じています。

OUTINGに参加される方でこれをご覧の方はぜひブースまでお立ち寄りください

OUTING CAMP2022

【日付】
2022年4月29日(金)- 5月1日(日)

【時間】
9:00〜17:00
(最終日のみ15時まで)

【場所】
マキノ高原キャンプ場
滋賀県高島市マキノ町牧野931

こちらのイベントは事前に日帰り参加チケットの購入が必要です。

チケットのご購入はこちらをご参照ください。
https://outingcamp2022ticket.peatix.com/

次は大阪万博記念公園!!

何回も参加している大阪吹田の万博記念公園で開催されるロハスフェスタにゴールデンウィークの3日間だけ出店します!

このイベントのおかげで、地元大阪にちょくちょく帰ることができています。笑
ありがたいイベントです。

こちらのイベントもすごく楽しみです!

毎回お会いするお客様がいたり、出展者の方と仲良くなったり
たくさんの方と出会えるイベントなので毎回楽しいんです!

皆様のご来場お待ちしております!

おしゃべりしに来てください!

ロハスフェスタ万博

【日付】
2022年5月3日(火)- 5月5日(木)
雨天決行・荒天中止

9:30-16:30(入場券販売は16:00まで)

【開催場所】
万博記念公園 東の広場(大阪府吹田市千里万博公園1-1)

【ブースNO】
No.248