earth garden “夏” 2022に出店します!

earth garden “夏” 2022に出店します!

こんにちは!ヨシカワです。

どんどん暑くなってきましたねー

そんな暑い夏に屋外イベントに出店します!
今まで夏は暑いし、絨毯のブースも見た目が暑苦しいので出店は控えていたのですが、出店することになりました。

なぜいきなり夏に出店を決めたのかという理由はございません。
強いて言うなら、暇だからです。笑

earth garden “夏” 2022

こちらのイベントに参加させていただきます。

このイベント、代々木公園で開催されるのですが、
前回1月に出展させていただいたイベントの夏バージョンです。

新たに入荷したトライバルラグやベニワレン、ギャッベやキリムなど、手織絨毯を持っていきまーす。

イベント詳細

【日付】
2022年7月2日(土)- 7月3日(日)

【時間】
2日10:00〜19:00
3日10:00〜18:00

【場所】
東京都渋谷区 代々木公園 ケヤキ並木

【ブース】
未定

まとめ

多分めっちゃ暑いので、暑さ対策をして遊びにきてください!

今回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

みなさまのご来場お待ちしておりまーす!