HILLTOP CARNIVAL in 埼玉

HILLTOP CARNIVAL in 埼玉

こんにちは!
週末はイベントに追われているヨシカワです!

たくさんの方とお会いして楽しく充実した週末を過ごしております。

次の3連休は愛知県でイベントに参加した後、埼玉に行きまーす!

HILLTOP CARNIVAL

この埼玉のイベントは初めて出店させていただきます。
インスタのDMでお誘いいただき、出させていただくことになりました。

ヒルトップファームさんという、めっちゃおしゃれなレストランが開催するイベントでお花やアンティーク、古物雑貨のお店が出店されるそうです。

お誘いいただいた時に、ヒルトップファームさんのインスタページをみさせていただいたんですけど、おしゃれすぎて即答で参加の返事をさせていただきました。笑

開催場所はレストランの敷地内だそうです。
残念ながらイベント中はレストランはお休みだそうです。

(残念すぎる、、)
(普通にレストランでご飯を食べたかった、、)
(HPでメニューまでチェック済みです、、笑)

開催日時

【開催日】
2022.10.10(mon)
10:30 – 16:00

【開催場所】
埼玉県比企郡滑川町福田2134
ヒルトップファーム

まとめ

出店数が少ないので、おそらくゆっくり絨毯をご覧いただけると思います。
ボクも買い物を楽しもうかなと、、笑
トライバルラグやギャッベ、キリムをたくさん持って行くので、お近くにお住まいの方はぜひ遊びにきてください!
お待ちしておりまーーーーす!