earth garden “冬” 2023に出店します!

earth garden “冬” 2023に出店します!

こんにちは!ヨシカワです!

新年あけましておめでとうございます!
本年もinie japanをよろしくお願いします!

年末年始はゆっくりできましたでしょうか。
僕は年末年始をゆっくりし過ぎなくらいゆっくりしました。笑

おかげで、正月ボケを体感しております、、

そして!2023年最初のイベント出店のお知らせです!

earth garden “冬” 2023

定期的に出店させていただいている代々木公園で開催のアースガーデンに出店させていただきます。

新たに入荷したトライバルラグやキリム、ベニワレンなど、手織絨毯をたくさん持っていきまーす。

イベント詳細

【日付】
2023年1月21日(土)- 1月22日(日)

【時間】
10:00〜16:00

【場所】
東京都渋谷区 代々木公園 ケヤキ並木

【ブースno】
未定

まとめ

多分めっちゃ寒いので、寒さ対策をしてお越しください。
新年一発目、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
みなさまのご来場お待ちしておりまーす!