ロハスフェスタ万博 に出店します!

ロハスフェスタ万博 に出店します!

こんにちは。ヨシカワです。

どんどん日が長くなり暖かい日も増えてきましたね。
ボクはスギ花粉の季節が終わり、快適な春の日々を送っております。笑

4月末からゴールデンウィークは待ちに待った大阪での出店です!

いきまっせ大阪!!!!

やっぱり関西弁が周りから聞こえてくる環境が落ち着きます。笑
今から楽しみすぎます。


ロハスフェスタ万博

【日付】
1st 2024年4月26日(金)〜4月29日(月)
2nd 2024年5月3日(金)〜5月6日(月)
※雨天決行(荒天により中止になる場合がございます。)

【時間】
9:30〜16:30
※入場は終了時間の30分前まで

【場所】
万博記念公園 東の広場(大阪府吹田市千里万博公園1-1)

【ブースNo.】
No.386

【アクセス】

【阪急線】南茨木駅、山田駅、蛍池駅
【地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)】 千里中央駅
【地下鉄谷町線】 大日駅
【京阪本線】 門真市駅
それぞれから大阪モノレール「万博記念公園駅」「公園東口駅」が便利です。

【JR線】茨木駅
【阪急京都線】 茨木市駅
【地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)】 千里中央駅
それぞれから路線バスが出ています。

【新幹線でお越しの場合】
新幹線「新大阪駅」下車。
地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)で「新大阪駅」→「千里中央駅」へ。
大阪モノレールで「千里中央駅」→「万博記念公園駅」下車。

駐車場(有料)

【サイト】
https://lohasfesta.jp/banpaku-spring

まとめ

長年の生活の知恵から生まれた絨毯は、天然素材で作られ、長年使える強度があります。世界には素晴らしい伝統や文化があり、それを守っていこうとしている「作り手」たちがいます。そんな思いのこもった上質なものを長く大切に使う。そうした生活を通して、ものを大切に思う心、環境への配慮などをこのイベントを通して伝えていく事ができればと思っています。

アフガニスタン、イラン、モロッコなどの絨毯をいっぱい持っていきまーす!

少しお得な商品も用意していこうかなと思っております。

ぜひ遊びに来てくださーーーーーーーい!