OUTING CAMP 2018に参加して、、

OUTING CAMP 2018に参加して、、

こんにちは!ヨシカワです!

 

ブログをサボりすぎて、久しぶりの投稿です。。

 

4月末に参加したOUTING CAMP2018

もう半月もたってしまったのか、、

 

振り返ると昨日のことのように思い出す、、

天気にも恵まれて最高の3日間でした。

(めっちゃ日焼けしたな〜)

(楽しかったな〜)

 

今回はほぼ写真です。

それではどうぞ、、

OUTING CAMP2018とは

4月28・29日に滋賀県のマキノ高原キャンプ場で開催された

キャンパーによるキャンパーのためのイベントです。

昨年の9月に開催予定だったそうですが、台風で流れてしまったそうです。

 

そして、今回リベンジとして4月に行われたのです。

僕は友達に2月に教えてもらったので、去年中止されることなく開催されていれば参加することなかったんです。

 

(運命感じる、、)

 

運営の方は、

「もう絶対9月にはやらない!!!」

っておっしゃってました。

 

キャンプは野外なので、天候に左右されるので、運営の方は大変だと思います、、

(精神的に疲れそう、、)

(感謝しております)

(ありがとうございました)

 

inie japanのブース

軽自動車の後ろを絨毯でパンパンにして時速80km走行で滋賀まで持ってきました。

(テントも棚も詰めてきたから、車が途中で止まらんかずっとドキドキ、、)

(そして、無事到着)

 

(初めてのイベントにしては、いい感じにセッティングできたと思う、、)

 

たくさんの方にご来店いただきました

撮影をご了承していただいた方の写真をご紹介!!

 

大阪から日帰りで来られたカップルにギャッベの座布団サイズを2枚ご購入いただきました。

インスタで知り合った広島から来たカップル

オールドキリムのクッションカバーをご購入いただきました。

彼はおひげさん。ワイルドなヒゲとカシュガイハットが似合いすぎ、、笑

素敵なカップルにオールドキリムクッションカバーをご購入いただきました。

梱包した後に写真をお願いしたので、持っているクッションを購入いただいた訳ではないのです、、笑

同じ並びで家具の出店をしていた方にギャッベを購入いただきました。

ボランティアでドラム缶風呂を出店していた4人組

1番左にいるのが「親分」。その他は彼に集められた同級生だそうです。

親分を筆頭にすごく楽しいメンバーでした。

(親分がいい味出したキャラクターでした。笑)

大阪で洋服のリフォーム屋さんをされているお二人。

フィッティングルームようにキリムをご購入いただきました。

3日間お隣で韓国のテントを販売されていたお二人。

広島から来られたそうで、最後に宮島の「しゃもじ」をいただきました。

 

斜め後ろで出店されていたイケイケのご夫婦。

趣味でキャンプようの家具を作って販売されているそうです。

ギャッベプランツポットをご購入いただいきました。

今回イベントを手伝ってくれた、高校の同級生。

inie japan Tシャツもこのイベントのために作ってくれました。

(めっちゃ優しいやん、、)

接客風景

たくさんの方にご来店きていただきました。

最後の写真は、お店を片付けてくつろいでいる写真

広島から来た、インスタで知り合った素敵なカップルとワードウルフというゲームを一緒にしているところ。笑

 

(こんな感じのすごくアットホームなイベントでした。笑)

 

まとめ

OUTING CAMP 2018はめっちゃ最高やん!!

何が最高だったかというと、人との「出会い」です。

「出会い」ってなんでこんなにテンションが上がるのか、、

初めてお会いした方やインスタで知り合ってやっとお会いできた方

皆さん人の良い方ばかりでした。

 

運営の方にも本当に感謝です。

(OUTING CAMP2019もやってくれないかな〜)

(大変なのは十分承知ですが、お願いしまーす!)

 

イベントで僕に会ってくれた方々、ありがとうございました!!