ギャッベ・キリム展4日目 in うなぎの街浜松

ギャッベ・キリム展4日目 in うなぎの街浜松

こんにちは!ヨシカワです!

 

本日ギャッベ・キリム展4日目が終了しました。

 

残すところあと1日

 

明日はおやすみで、水曜日が最終日です!

 

今日はもたくさんの方にご来店いただき、、、

と言いたいところですが、閑古鳥が鳴くほど、暇でした。笑

 

(実際は笑えない・・・)

 

飾っている写真♪

イランに行った時の写真を飾っています。

 

みなさんにはこの写真を見ていただきながらお話させていただいています。

 

写真があると説明しやすいですね。

 

 

今日は、暇だったからこそ、ご来店いただいたお客様とはじっくりお話することができました。

 

そんな中、嬉しいことが!!

 

なんと、インスタグラムでフォローさせていただいている方が来店してくれたんです!

 

フォロワーではなく一方的にフォローしている方ですよ!!

 

本当に嬉しい!

 

「いつもハートを押していただいてありがとうございます」と言っていただきました。

 

(押しておいてよかった!笑)

 

その方はキャンパーの方で、日々のキャンプや愛犬を投稿されている方で、見ていて楽しいページだったので勝手にフォローさせていただき見させていただいていました。

 

最近キャンプに興味が湧いてきたんです。

実際ギャッベやキリムはもともと外で使うものなので、キャンプにも最適なんです。

 

 

来年のゴールデンウィークに滋賀県で開催される、OUTINGというキャンプイベントに出店させていただくことになったのですが、その方もそのイベントに行かれるらしく、またその時にお会いする約束をさせていただきました!

 

出会いって素敵ですよね!

 

これからも出会いという縁を大切にしていきたいと思える1日でした。

 

 

ギャッベ・キリム展ラスト1日みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 


【開催期間】

2017年12月1日(金)〜12月6日(水)

※火曜日はお休み

【開催場所】

マルスリビングプロダクツ

静岡県浜松市東区上新屋町129−1

tel:053-464-3431

【営業時間】

11:00ー19:00